クリスマスイルミネーション

街中のクリスマスの準備も着々と進んでますね~

クリスマスイルミネーションがキラキラ♪

楽しい気分になる!!



でも楽しい気分でも、やっぱ寒い・・・・


そんな中なのに「H&M」がオープンしてた♪


寒い中なのに前日から並んでた人がいるっていうから凄いよねぇ

さすがに並ぶことはできないな~





こんな寒い日は「もつ鍋」とか鍋関係がGOOD♪

あとは

キムチ鍋

豆乳鍋

など色々~


でもいっぱい食べた後は、プーアル茶ダイエット

スタイルキープ♪



美味しいもの食べてもスタイルはキープしないとねん♪


それにしても、お鍋はいいねぇ


身体がポカポカする~



<PR>ダイエット、バストアップ SEXYBODY.COM

<PR>英会話のススメ
美味しそうなウニ~~リンク集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。