美味しそうなウニ~~

お腹を空かせて仕事帰りにスーパーへ寄ったら

ウニが突如目に入り、思わずウニを購入!

久しぶりです♪

ちょっと贅沢だけど、たまにはいいよねぇ~



ご飯&ウニのみのシンプルな晩ご飯だったんだけど

ご飯3杯近く食べてしまった・・・


本と美味しいんだ~コレが♪

(おやじくさい??)


ちょっと食べ過ぎたかな~と反省した私は

一応ダイエットの為にプーアル茶サプリを飲んでおきました♪



これ飲んでおくとかなりいい感じにスタイルキープできて、

ホルターネックドレスなんか着ても様になる♪


単なるお茶のカプセルなのに不思議です。


おかげで、今回みたいに安心して食べすぎちゃうけど。。



食欲の秋だもん仕方ない。。。



<PR>体臭除去シャツ

<PR>スワロフスキーランジェリー

<PR>セクシーワイシャツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。