2011-01-16

最近足元が寒い~

めちゃくちゃ寒いのよね

寝る時も寒すぎて靴下とか履いちゃう。。

そしてエアコンつけちゃうんですよね~

だから、当然乾燥もする・・・


お肌のお手入れも念入りにしないとねん♪

お肌が乾きすぎると、しわがぁ~~


ってことになりかねないので。。

そして乾燥するとお化粧のりが悪くなる

おきにいりのSINNパウダースノーでもダメになるから

気をつけないと!!

お肌のお手入れ気をつけないとせっかくのまつげエクステも映えないからね



事前のお手入れは大事なのよ、、

ダイエットを兼ねた納豆&めかぶは納豆のイソフラボンが保湿の

効果もあるから積極的に食べないと。

あと角質除去でお肌が固くならないように+保湿して美肌を保たないとねん♪



冷え症にならないようにしないと~

それにしても寒い。。

バーゲンセールでモコモコした温かい服でも買ってこようかな?





<PR>不動産投資
<PR>FX
<PR>骨盤矯正
<PR>転職で年収アップ
<PR>自律神経失調症
<PR>簡単エクササイズ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。