JAL大変だね。。 [日記]

JAL解雇とかで大変だね。。

パイロットとかの再就職ってほんとどうなるんだろ??

こうなると、半年分の給料もらってさっさとやめて職探ししたほうが良かったかもね。。

(多分私だったらそうする・・・)



なんてことを考えながら、今日は少し節約&ヘルシーに蒸し野菜にしてみました、、、、

最近パスタとかであまり健康的な食生活じゃなかったしねん

キャベツ、えのき、もやし、豆腐

を蒸してヘルシーにいただきました~♪


これで節約にもなるから、格安航空券使えばすぐ旅行にも行ける☆

ダイエットにもなって、節約にもなるし~

野菜を切るだけだからかなり簡単なのもお気に入り~

時間が節約できれば、ドイツ語の勉強時間も取れるね♪



お肌もキレイになりそうだしね♪

美人になって結婚するか??


って。。

そういや芸能人の結婚ほんとうに多いねぇ・・・






<PR>ドイツ語

<PR>副業

<PR>ドイツ語検定

寒い!!!!!2011-01-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。