寒い!!!!! [日記]

寒い!!!!!

外出るのが億劫・・・

出る時もダウンとか着ないと出られないね・・・・


それにしても台風上陸かな??

沖縄とか大変だよね。。

大丈夫かな???


こう雨が強いと、お家にこもるからこういう時は

ドイツ語をちゃんと勉強する良い機会だねぇ

最近ドイツ語単語だけ覚えてたから会話も覚えないと♪


加湿器買っちゃったから冬物のバーゲンセールとかにも

いけなくなってきたよねぇ。。。




激安で買ったスチーマーを顔にあてて美容対策しながら

ドイツ語優雅に勉強しよっと☆



あとはネット検索とか~


そういやネットのニュース見てて思うけど最近結婚ネタ多いよねぇ

何か芸能人の結婚・離婚とか


芸能人もネタがないのかなぁ~







<PR>ドイツ語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。