OL的クリスマス~ [日記]

まったく~クリスマスのおかげで物欲が抑えるのに大変。。

OLの薄給じゃ、自分のクリスマスプレゼントと称して

ブルガリのリング

エルメスの香水

COACHのバック 」とか買えないしなぁ~


って思いながら毎年ウインドーディスプレイを見ながら思います~


あ~誰か買ってくれないかな~


何か毎年そんなこと思ってたりするのが悲しいところ・・・


そんな気分を満たしてくれるのがクリスマスのスイーツ☆

ケーキくらいならお財布も全然OK!!!


ってことで野菜スイーツで女性に人気の「ポタジエ」のクリスマスケーキ

予約しよ~というのが目下の目標☆

キャロットケーキ とかごぼうケーキとか変わってていいよね~



あと忘年会の賞品とか用意しないとな~

と思ってるときに見つけた面白いアイテム!!!

月の土地

なんと!!2700円からっていうからコレいいんじゃない??

ちょいうけそう♪



それにしても、クリスマスはお財布大変だけど楽しいね☆




あ!あと年末に向けてやらなければいけないことが!!

それはダイエット!!

クリスマス、忘年会、正月と太る要素満載・・・・

美腰ウォーカー 使って簡単&楽にダイエットしよっかな。。。



>>リンク集はこちら



<PR>アマンリゾート アマンキラ

<PR>SKⅡフェイシャルトリートメントエッセンス

<PR>Let's英会話ペラペラ

<PR>ミシュラン東京

<PR>FX、アフィリエイト

寒すぎる~寒い!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。