防水DVDプレーヤー活躍!! [日記]

今日はお風呂満喫デー

こんな時活躍するのが

防水のDVDプレーヤー♪


お風呂の中で映画観たり

ロゼッタワールドの英語DVDかけてお勉強したり大活躍です♪

2万程度でこの活躍ぶりは満足~


しかし、このおかげでお風呂タイムがかなり長くなる。。。

DVD+読書ってやってるからだけどねぇ


因みに、今読んでるのはバチスタシリーズ(?)の「イノセントゲリラの祝祭」



このDVDと本のダブル使いは2時間余裕で過ごせるから怖い・・・


まぁじんわりと汗かいて、美容的にもいいからOKなんですが。。

手がしわしわに。。。


アミノコスメのまなきゃ!!!


冬場は2時間も入ってると身体が芯から温まります♪

(時々追い焚きしないと、お湯がぬるくなるけど・・)


はぁ~♪アマンキラとかのようなリゾート気分♪



大活躍の防水DVDプレーヤー!!




>>リンク集はこちら



<PR>ダイエット・バストアップ 美・BODY.COM
<PR>Let'sペラペラ英会話
<PR>体臭・口臭 撃退ショップ
<PR>一人暮らし快適生活
リンク集寒すぎる~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。