気まぐれ簡単料理

今日はダラダラと過ごしたかったので超簡単メニューを


水菜の鶏ガラスープ煮。。


実は昨日朝市のような場所で農家の人が売っていた新鮮野菜をゲット♪

農家からの産地直送の野菜なのでモチロン超新鮮!!



鶏ガラスープ煮は何かと言うと。

そのまんま。。。。

鶏ガラスープに水菜を入れて30秒ほどコトコトと。。

そして最後にごま油を垂らすだけ。。。。


それだけだけど美味しい~~☆



やっぱ産地直送ってのもいいのかも♪


こんな美味しい野菜ばっかりだと美味しくダイエットができる☆


やっぱり我慢しながらのダイエットって続かないよねぇ。。




こんなに美味しい野菜が食べられるなら、今度から農家や漁港から産地直送で

送ってもらうようにしたい!!!!


毎週土曜日届けてくれるのもあるみたいだし♪

働いている人にも嬉しいシステム☆


これでダイエット成功させるぞ!!

そしたら美脚パンプスももっと似合うようになるはず!!!


<PR>マッサージチェア

お勉強♪身体引き締め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。