2008-10-14

ファッションの秋になってきた~!!!

流行のブーティーエナメルパンプスなど欲しいアイテムはいっぱい出てきた!

ファッションはキリがないね。。


でもそのファッションをカッコよく着こなせるかどうかは、スタイルにもよるよね。。

やっぱある程度ダイエットもしないと!!

神戸コレクションに出ていたモデルまでとはいかないけど)



朝バナナでもいいけど、ダイエットでお肌がボロボロになるのは許せないので、

アンチエイジング対策はきちんとしておかないとね~ん。

-|秋晴れ♪&ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。